« 筧有子 展覧会のお知らせ | トップページ | 役員・スタッフ・幹事の皆様へ »

2014年6月25日 (水)

役員のみなさんへ

6月29日日曜日 13時30分から
明石高校資料館にて
美術科支部総会を開きます

会報誌(自彊会だより)にも掲載しましたが、出席の有無を鷺森までご連絡お願いします。
今回の内容は、擬似を決めての進行はありません。
美術科同窓会展2014の報告と、連絡法案など、親睦会を中心に話し合いをしたいと思っております。
お茶、おやつの準備のお手伝いできる方は、鷺森まで連絡お願いします。

会報誌(自彊会だより)がまだ届いていない方も、鷺森まで連絡お願いします。
また、美術科会報紙に掲載できる記事、個展のお知らせ、活動報告などありましたら持ってきてくださいね
わからないことがありましたら鷺森まで連絡お願いします。

会長 鷺森智美

|

« 筧有子 展覧会のお知らせ | トップページ | 役員・スタッフ・幹事の皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301129/56604128

この記事へのトラックバック一覧です: 役員のみなさんへ:

« 筧有子 展覧会のお知らせ | トップページ | 役員・スタッフ・幹事の皆様へ »