« 明石高校美術科展、無事終了しました。 | トップページ

2017年5月29日 (月)

自彊会だより第25号、美術科画報第12号が発行されました。

自彊会だより第25号、美術科画報第12号が発行されました。
卒業生の皆様のお手元にも届きましたでしょうか?
 
今回の自彊会だよりには「名工を目指して」と題して美術科卒業生で
刀鍛冶として活躍されている「清田次郎國悦氏」のインタビュー記事も掲載されています!
また、美術科画報では今回も美術科及び美術科卒業生の近況など、盛りだくさんの内容となっております。
 
卒業生の方で転居等により自彊会だよりが届いていない方は住所変更を届出いただきますよう、お願い致します。
*同窓会事務局までFAX(078-913-6554)にてご連絡下さい。
 
また、下記のとおり平成29年度・同窓会美術科支部総会を開催致します。
 
・開催日:平成29年6月25日(日)
・時間:14時より受付、14時30分より開始
・場所:明石高校・資料館
 
美術科卒業生ならどなたでも大歓迎です。
久しぶりに母校を覗いてみてはいかがでしょうか?
是非気軽にご参加下さいます様、よろしくお願い致します。
Tayori25


|

« 明石高校美術科展、無事終了しました。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301129/70708425

この記事へのトラックバック一覧です: 自彊会だより第25号、美術科画報第12号が発行されました。:

« 明石高校美術科展、無事終了しました。 | トップページ